最後はソロ走りヽ( ´ー`)ノ

 さて、帰ろうかね・・・

日も出て、結構ツーリングにもいい感じだな〜っと思い風景を楽しみながら帰り道をひた走っていると。

ゴス・・・

メット越しに頭に鈍い衝撃が。

後ろでせふぃろす寝てやがる!!
はっきり言ってあるまじき行為。
タンデマーが寝ちまう事がどんな事かわかってんのカト・・・?

信号待ちで警告する。
「次寝たら振り落とすから♪」←ほとんど脅し
「おう、わりーわりー・・・」

と、一応返事はしたが、またしばらく走っていたら・・・

ガン!!

チキーーーーーン!!(゚Д゚#)

 

次にあったコンビニでせふぃろすをハントカーに輸送。
帰りは途中からソロで走りました(・ω・)♪

 さ〜て、お荷物が無くなったおかげで身軽になったわ〜(ノ´▽`)ノ
帰りは風景を楽しみながらじっくりと帰りますかね〜♪

と、帰りのバイパスで地面にぺったりとはりついたホルモン大散布したぬこが・・・

ぬ・・・ぬこぉぉぉぉおぉおぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉお!
お亡くなりになってええぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇ!!
危うく踏むとこだった・・・(´ε`;)



そんなこんなでまず案内人さん宅に到着。
ここでついでに二台で記念撮影。



ハントカーの後部座席にせふぃろすが寝てます。

その後、ワタシはせふぃろす宅へ、ハントさんは知り合いの家で仮眠をとる事になりました(ノ∀`)ネミー
そしてお昼はまた当たり前のようにCoco壱。

そこからなんだかせふぃろすの様子がおかしい。

放っておく。( ̄ー ̄)

そして次の日・・・
せふぃろすは胃を悪くして仕事を休んだそうな・・・

いや、祟りとか霊障とか、そんなくだらないものではなくて、ただ単にカレーがマズかったらしい。
もともとせふぃろすは胃があまり強くないらしい。
寝不足の状態で、さらにそこにカレーという刺激物をぶち込んだから胃があぼーんしたそうだ。

別にそれは心配してやってもいいと考えるが、その後のせふぃろすの発言(メールが)が、どーもワタシが悪いみたいな事をほのめかしていた。
(°Д°)ハァ?

 

そして悲しいかな、今年の新開拓ツーリングはこれで終わりデシタ・・・(T-T)

いじょ!

←♪まえ

ツーリングメリューへ戻る☆