2005/05.01

前回のDaisukeは悲惨だったなぁ〜(-▽-)       いや〜本当。                       と、いうわけで今回はそろそろ寒くない5月にツーリングに来る事に・・・って、Daisukeまた後ろにいるよ!!

ええ?またトンネル行きたい?            しかも約束があるから3時には帰りたい?

・・・ケッ!!                     とことんわがままな奴だ!!             残念ながらあなたの要望に答える事はできません☆   写真は”愛・地球博”へ向かう車どもであります。

 

『え〜右手に見えますのが〜観覧車です☆』
ってな(ノ´▽`)ノ
休日なのに珍しく道が空いてる・・・         それになんだか雲行きが怪しい・・・

ちなみに今日本当はハントさんも来る予定だったのだが、どうも忙しいらしくて来れなくなってしまったのだ。 
残念。


やはり何だか雲行きの怪しい猿投グリーンロード・・・ をいをい・・・                       頼むぜDaisukeよ・・・
そう、Daisukeは、超がつく雨男なのだ。
彼が行楽の予定を計画した場合、確実に雨が降る。
 

彼はテニスが趣味なのだが、
テニスの「テ」の字を出した瞬間雨が降る。

ちなみに、【Daisukeが初登場した日】も、
彼が去った後突然夕立に見舞われた・・・


香嵐渓で小休憩。                   Daisukeはせっかちなので(しかも今回はDaisuke懐柔アイテムを持っていない)すぐに袖を引っ張ってくる・・・



 

今日当初の目的はこの先の道の駅、『どんぐりの里いなぶ』に行く予定だった、いや、本当は天狗いろは坂まで行く予定だった・・・が!Daisukeが急かす事と、雲行きが怪しい(この時点で既に小雨が降っていた)という理由で急遽、途中のライダーの憩いの場、『シルクロード』という喫茶店で引き返す事に。Daisukeは塩ラーメン、ワタシは醤油ラーメンに胡椒をたっぷりと。

おおお・・・Daisuke喰うの早ええ・・・よく噛まないと馬鹿になりますよ?                 ワタシみたいにたとえ麺が伸びてもペースを上げずに食する位の心のゆとりを持たないと☆

あぁ、Daisukeはもう店からでる支度をしている。。。