稲武へ夏の足跡を求めて・・・

2005/09/21
 夏の足跡を求めて・・・なんてスカしたタイトル書いたけど。
実際の所またしてもDaisukeが『つぅるぃんぐ行こうぜ〜(*´Д`)'`ァ'`ァ 』なぞと言うもんで来ただけなのだ('A`)

 ワタシ夏と冬どちらが好かと聞かれたら間違いなく冬。

運動好きだけど汗かくの嫌い。
紫外線厳禁。
担当楽器はクラシックギター


ワタシ冬派ヽ(`▽´)ノ

対するDaisukeはバリバリ夏派。

好きなスポーツはテニス。
そうでなくてもいい汗かく運動大好き。
担当楽器はドラムス。

まぁなんて暑苦しい方なんざんしょ('A`)

マ、ワタシ哀愁漂う空気好きだから、Daisuke+哀愁 で↑のタイトルとなりました(ノ´▽`)ノ
 

    


 さて、写真は相変わらずの猿投グリーンロード。
はっきり言ってもうどの写真も同じに見えてきたから今回はちょいと角度を変えて撮影。
いい天気だな・・・
雨男Daisukeがついてきているとは思えん・・・

 いつものように出口直前のP.Aで休憩。
いつもはくそ寂れた場所だっていうのになんだ、今日は人が多いな・・・

それもそのはず、今日、実は平日。
ワタシはまだ夏休みだし。
Daisukeは学校サボってるし。

つまり平日はここ仕事関係の車両が多いのな( ´,_ゝ`)
 

 さって、まだ走りだして30分も経っていないのに30分も休憩をとっちまったぜヽ(`▽´)ノ
あとはグリーンロード脱出していつものR151。

 R151の写真をあまりだらだらと載せてると見てる人たちが『ま た か』なんて言いかねないからこっからちょいとだけタイムスリップ。(゜▽゜)ノシ

 タイムスリップ完了☆""ハ(^▽^*) パチパチ
香嵐渓で休憩タイムパート2。

ふっ、今まではコンビニを発見する度に停車していたが、ワタシも成長したぜ・・・( ̄ー ̄)y-oO○プカー

う〜ん、しかしここら辺はまだ”夏”っぽいな。
光の具合といい、木々の緑具合といい・・・(緑具合wwwww)

でも空はもう秋の空になりつつあるな( ̄▽ ̄)

 香嵐渓のココストアでだいぶ長時間ぐだぐだして、また再び出発。

ここの紅葉せんべいうまいな〜(*゚∀゚)=3

 交差点をR151狙って左折して、ここからは道なりに進んで行く。

写真は交差点曲がった直後の道路。
過去一度も触れなかったけど。
ここから今まで走ってきた道路とは打って変わって不親切な道路となります。

下り方面しか表記されていないヘアピンカーブの標識とか。

バイクが通る位置になぜか施されたでこぼこした工事跡とか。

急カーブとか。

デスペラードは他のアメリカンと比べてもコーナリング性能が低いのだよ('A`)
すぐステップ擦るし、すぐリアが滑るし。

こっから先は慎重に・・・( ゚д゚)

 

つぎ♪→

ツーリングメリューへ戻る☆