今日は寝てばっかりのDaisuke( ´,_ゝ`)

 R153を通るってんなら当然ここに来る事になるでしょ。
伊勢賀美トンネル!
ヾ(>∀<)ゞヾ(∀゜ )ゞヾ( >∀)ゞウヒャヒャ

ついでにしては珍しく明るい時間帯に到着したな。
その時、不意にDaisukeが口を開く。

Daisuke:あ〜。トイレ行きて・・・

ワタシ:( ゚д゚ ) ・・・

二枚目の写真はそのトイレ(立ちション)直後のDaisukeなのでしたヽ(冫、)ノ

 

おっと、こんな所に塩の袋の亡骸が落ちているではありませんか。
お祓いのつもりカネ?
仮に憑いてる物(者?)を落とすつもりなら、トンネルを離れた後に撒く方がヨイのでは?

どーせせふぃろす級のチキンがここに来たのでしょうヽ( ´ー`)ノ
何度もここに来ているワタシだからこそ言えるのだが、
ここでそんなのに出くわした事は一度もナイのだよヽ(`▽´)ノ。

帰りに事故ったとかゆう噂をよく聞くケド、
おおかた女の子連れで帰り道に格好ようとして、
突然自分の車が某所のとうふ店ハチロクトランスフォームした気分で峠道を飛ばして、
そのままガードレール突き抜けて空を飛んだのでしょう・・・( ´,_ゝ`)

ワタシは今までそんな事は一度たりとも無かったのです(ノ´▽`)ノ

トイウワケで、そこそこ日が落ちてきたからそろそろ下りますかね?
ム、何だかトンネル入り口に何だか違和感が・・・

ト、よく見れば、いつの間にやらトンネル入り口付近の街頭に電気が点いているではありませんか。

どーりで、なんだか明るいと思った訳だ(ノ´▽`)ノ

 では、トンネルをエリアを降りまして、これまたお決まりのように伊勢神パーキングで下車。
お店のお姉さん(www)にもうばっちり顔覚えられてる・・・(*°∀°)=3

とりあえず拉麺と五平餅を・・・って!Daisukeは何も食わんのかい!?

Daisuke:・・・財布に¥300しかねぇ・・・
ワタシ:・・・・・・( ゚д゚ )

 とりあえず拉麺が完成、食します。

ズルズルズル・・・

Daisuke寝てるし!!

ワタシ:Daisuke、起きろ、ほれ、拉麺(食いさし)食べたまえ。
Dasisuke:お〜・・・

たっぷり一味唐辛子&胡椒を投下した拉麺を事も無げに食すDaisuke。

そう、ワタシ達二人揃って辛いもの好きなのだよヽ(`▽´)ノ

Daisukeががっついている間に外に出てみた。

お、お、お、おぉおぉぉお!?

秋、秋、秋っぽい空。でも、まだ夏っぽくもある!

そうなのだよ、これを探し求めていたんだよ!

と、ひとまずまとめておく・・・
 

 さて、帰りますか・・・

帰りに寄り道したコンビニにて。

Daisuke:腹減った・・・
ワタシ:・・・( ゚д゚ )

まあ、ここはワタシの水の入った空き缶くらいの心であめ玉くらい奢ってやりましたよ(ノ´▽`)ノ

で、後はもうぐだぐだに、大渋滞を引き起こしながらP.Aでだらだらとして、気がついたら夜になってた。
いつの間にか夜が早くなったな〜ヽ(冫、)ノ


さて、猿投グリーンロードを走って地元エリアに入った時。

ポツ・・・ポツ・・・

・・・

雨男Daisukeーーーー!!(0w0#)ムキー!!

ありえマセン・・・今日降水確率10%の筈なのに・・・

やはりDaisukeとツーリング行くときはレインウェア必須か・・・

雨宿りのために自分がよく行く熱帯魚店で時間つぶして水中ポンプ買って今日はおしまいヽ(`▽´)ノ

 

      

以上!

←♪まえ
ツーリングメリューへ戻る☆