夏の終わり、未練たらたら(ノ´▽`)ノ

2006/08/31

これと言って何も無い今日という日。

学生なら夏休みにあった様々な出来事を思い出し、その余韻に浸ったり、
過ぎ行く季節を惜しむように最後のこの日を盛大に奉ったり、
初日に意気込んだ宿題の残りを半泣きで片付けている真っ最中だろう。

しかし、今の自分はそのような身分でもない。

学生は半年前に卒業しているのだ。

しかし、自分もまだこれから数年感は学生だと名乗る事も可能な年齢に収まる訳であり、

夏休み最終日というこの日は、夏の終わりを告げる日であると言う事はしばらく変わらない。

そもそも、自分は暑い事がこの上なく苦手で、推奨動作環は摂氏20℃以下からである。

しかしそのょうな自分であっても、この日にはどこかしら哀愁を感じてしまうのは、

つまりこれはいわゆるツンデレでゲフンゲフン・・・

「べっ・・・別に寂しくなんかないんだからネッ!!」ゲフンゲフン・・・

つまりどっか行こうかな〜って事です(ノ´▽`)ノ
 


と、無慈悲に就寝中のデス子を叩き起こし、計画無しに夜の公道へgo♪(ノ´▽`)ノ

  

「べっ・・・別に余韻なんか感じてないんだからっ!!」ゲフンゲフン・・・

先々週位に通った˚鳳来町"の帰り道を逆に通ってきた。

写真右側に見えるのはブラックキャット大和の荷物仕分けの建物('∀`)

そしてそこから猿投G.Rに乗ってさて、どこまで行こうか・・・って所。

名古屋のバイク乗りは何故かよく来てしまうと、とある掲示板のスレにあったり。

まあ、確かにその通りだ。

深夜は料金無料だしね(ノ´▽`)ノ

あ・・・あれ?

今何時?

料金所でおじさまが極上の笑顔でこっち見てる・・・

ちょwwwこっちみんn・・・













¥200-盗られたorz

まだ深夜ではなかったのでした。

「べっ・・・別に悔しくなんかないんだからっ!!」
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

まぁ、¥200-堪能して走りましたよ:.。..。.:*・゚(ノ∀`)゚・*:.。. .。.
 

猿投G.Rの西広瀬に着いた頃には深夜になってて、先程まで目を光らせていたおじさまは料金所から姿を消していた。

(;ノ´▽`)ノ G.Rをタダで走ろうと思っている方は、時間にお気をつけ下さい。

さて、どこまで行こうか、"鳳来町" の時通った道を今の所逆に通ってる訳だから、このままゴール(ペンションあかとんぼ)まで・・・

なんて事は考えなかったですよ・・・ヽ(冫、)ノ

山道を夜走っても、あんまし面白くないし、トンネル以外見るもの無いし(・3・)

星空を見るなんてのもあるけど、「天文学」は好きだけど「星空」は好きじゃないしねぇヽ( ´ー`)ノ

んで、結局適当なコンビニに入って買い物して、引き返す事にした。
 


引き返してから30分も走らずに西広瀬P.Aに到着。

ここで先程のコンビニで買った"Daisuke懐柔アイテム"+αをほくほくと頂いた(∀`*)

あ、この時はまだiPod shuffleが第1世代だったんだ(*´ー`)
 

帰り際にデス子の顔を撮ってみた。

去り行く季節を惜しむような表情。
「べっ・・・別に寂しくなんかないんだからッ!!」
さっきまでのツンデレボイスはすべてこいつでした(ノ´▽`)ノ
 



と、いうわけで後はいつもの帰り道で帰宅するのみ。

出不精なワタシは今年はもうツーリングに出かけない可能性もある訳だけど。

また次もご機嫌ななツーリングができますように、っと(ノ´▽`)ノ

 

 

以上!

ツーリングメニューへ戻る♪

☆Topへ戻る☆