ハ レ タ (ノ´▽`)ノ ♪

奇跡が起きました。

晴れましたっヾ(>∀<)ゞヾ(∀゜ )ゞヾ( >∀)ゞウヒャヒャ

だいたいR257の道の駅、"アグリステーションなぐら"を通過(寄ってない)した辺りから雨が小降りになり始めて、

R153に合流した辺りで、こっち側は黒雲がまだ浮いてて、雨降ってたけど、名古屋の方角に青空が見えていた。

 

遠くに見える青空に向かって走るのはなかなか面白かった(*´ー`)

(その様子を撮影したかったのは山々だったんだけど、デジカメを雨の中で使用する訳にはいかんじゃろ・・・)

そいで、毎年のように訪れている伊勢賀美トンネルの付近まで来た所で雨雲は自分の遥か後方へと退散していた。

太陽出てるよっ!!晴れてますよっ!!ひゃほ〜(ノ´▽`)ノ

 

とりあえず記念撮影してみた。

あ、逆光で顔が見えねぇや(*´3`)

 

後は周辺を適当に散策して、毎度おなじみ"伊勢神P.A"でラーメンと五平餅をおいしく頂きました。

さすがにこの時間帯、この季節は客が多かった。
 


 

毎度おなじみ伊勢神ラーメン(*´ー`)

 

 

シーズンと、時間帯、空模様、好条件が整い、伊勢神P.Aは満員御礼でした。


さっきまでウェットだった路面はわずか一時間足らずでドライコンディションとなり、帰り道のツーリングを満喫できた。

と、ここでちょいと寄り道して、以前にもやってみた、「わざと適当な小道に入ってみる」というのをやってみた。

 

 

・・・('∀`)ヒャホー

こっちの方にもこんな道ってあったんだ!?

ってな感じの田舎道。

ついでに学校見っけヾ(>∀<)ゞヾ(∀゜ )ゞヾ( >∀)ゞウヒャヒャ

こーゆー田舎の学校は好きだ。

次の人生は田舎に生まれたいものだ。

と、いわゆる"無い物ねだり"をしてみる。
 


今回のツーリングで撮影した写真の中で、一番気に入った写真。

空の部分にかかっている電線が残念だけど、なんだかいかにも"ツーリング中です('∀`)"って感じの写真が撮れてよかったよかった(*´ー`)


 


帰り道、最短距離で帰るのがなんだか嫌だったから、紅葉の時季の渋滞回避ルートを通ってみる。

そう、秋にDaisukeと通った渋滞回避ルートね(・3・)

昼間に復路の写真を通ったのは初めて。

実は起伏に富んで、曲がり道もアメリカンバイクにストレスのないカーブで、なかなかいい道だと改めて思った。

で、上の道からR153に出ると、後は10分も走らないうちに猿投G.Rに着いちゃうんだよねヽ( ´ー`)ノ

正直、このまま下道で帰ってやろうかとも思える気分だったんだけど、家に帰ったあと用事もあるし、
このツーリング日和を満喫できるのもここまで、という事だ・・・

帰りたくねぇ〜(;'Дi)ノ

うあぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あぁあぁああぁぁぁあぁぁ っ!

学生だった頃(と行ってもこの頃のワタシは5ヶ月前までは学生だったのだが)は時間があったにも関わらず、
休日は無駄に時間を浪費していた。

あの時にツーリングに出かけまくっていたなら・・・こんな思いはしなくて済んだのかもしれない。

 

いや?

むしろ以前と違って時間に制約があるからこそ、ここまでツーリングを満喫できるのかも?

ま、どっちでもいいや(*´3`)♪

やっぱツーリングはいいもんだ、ということだ(ノ´▽`)ノ

なんて思いながら見慣れた景色の中をお家へ帰るのでした。

 

また来年っ!あかとんぼっヽ(`▽´)ノ

=追記=

この日、雨と直射日光にさらされ、サイドバッグがお亡くなりになり、後日交換したのでした(ノ´▽`)ノ
 

 

以上!

←♪まえ

ツーリングメニューへ戻る♪

☆Topへ戻る☆