鳳来町再び(ノ´▽`)ノ

2006/08/16

 1年ごしにまた行くよ、鳳来町っ!!ヽ(`▽´)ノ

え?合併?気にすんなっ!!

ワタシにとっては未来永劫鳳来町だっヾ(>∀<)ゞヾ(∀゜ )ゞヾ( >∀)ゞウヒャヒャ

本当は毎年でも行こうかと思っていたんだけど、去年は出発当日に台風が到来・・・

・・・かと思っていたら直前に逸れてくれやがった。

結果的に中止となってしまったのだよ。
 

行き先は一昨年も泊まったペンション”あかとんぼ”というところ。

PM3:00到着のつもりだから、AM10:00に出発して

R153を経由して一昨年と同じルートで行こうかな〜っと考えていた。

 

そして当日AM10:00に起床orz

 

予定変更してまぁPM5:00に着きゃいいかな〜ヽ( ´ー`)ノ

そして何となくなくPCをいじっていたら、気がついたらPM12:00orz

 

昼食にしようヽ(`▽´)ノ

 

そしてピザを注文して、ブラックラグーンを見ながらそれを食していたら・・・

 

PM2:00

 

さすがに下道を使って行ったら夜になりそうだったから、高速を使って行く事にした。

名古屋から鳳来町方面に向かうのならば東名高速、

つまり、途中までは渥美半島に行った時と全く同じルートになるって事。

なんか見覚えのあるような無いような景色・・・

豊川I.C降りるまでは渥美半島に行った時と同じ。

ここからは、そのときと違って海ではなく、山に向かいます(ノ´▽`)ノ

(↑まあ結局はこの時と同じ道を通った訳だがな・・・)

 

前この道を通った時は夜で、超寒い中を走行していた訳だから覚えてなかったけど、

改めて通ってみると何となく思い出すような思い出さないような・・・

(※注:決して思い出巡りに来た訳ではありません。)

営業中かどうかすら怪しいスタンド・・・

ところで気になるのは、ツーリングシーズン真っ盛りだというのに、まだ1度もバイクとすれ違っていない。

(郵便カブや、地元原付は除く)

皆さん何処に行っているのだっヽ(冫、)ノ

お盆はまだこれからじゃああああぁぁぁぁああっ!!

と叫んでみる('∀`)

ここで一旦休憩。

といっても、止まったのは何故かゲームショップ。

ゲームショップに来たという事は、当然何かしらのゲームを買いに来たという事だが、あえて何故ここに来たのか?

"これ"を買いにきた訳よヽ( ´ー`)ノ

いや、正直このゲームに興味どころか、存在すら知らなかった訳なんだけど、

この前日チキン邸に遊びに行ったとき、やたらと進められたのだよ。

チキン風情が面白いと言うのだから、きっと下らんゲームなんだろうな・・・と思っていたら・・・

おもすれーっ!('∀`)

 

そしてその帰り道に買いに行ったのだけど・・・

どこの店も品切れ中orz

まあ人気のあるゲームみたいだし、都心部で売り切れてるのは仕方の無い事だろう、と。

そして田舎の店ならば置いているだろう・・・と。

 

結果は

 

orz

(この翌々日、何故か近所のゲオで購入できましたorz)

 なんだかとんでもない無駄足を食った気がする。

(ついでにページのスペースも無駄に使った気がする)

こっからはノンストップで行くとしよう。

だいぶ走っていると、徐々に一昨年見たような風景が見えてきた。

 

 

   

この写真はみなさんも見覚えがあるはず。

"この時"の場所。

"ここ"にもあるけど)

到着っ!

デス子さんお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ ♪

 

部屋に荷物を置いて、ワタシにとっての本当の部屋、喫煙所に移動ヽ( ´ー`)ノ

ここは光り物とかブランコなんかができていて、少々雰囲気が変わっていた。

 

そして、"つい先週"購入したワンセグ携帯。

この日のために購入したと行っても過言ではない。

都会ッ子だから何かしらの情報源は確保したい所なのだよ(*´ー`)

携帯自体は圏外だけど、テレビなら見れる筈っ!!そして起動っ!!!

そして結果
 

今回は時間的な制約があって一泊だけだけど、十分ツーリングを満喫できたな。

さて、明日の帰りはどういうルートで帰ろうかな〜っと、wktkしていた。

 

しかし、この時ワタシはまだ、次の日に待つ過酷な試練を知らずにいたのだった・・・

以上っ!

次の日♪→

ツーリングメニューへ戻る♪